下赤塚・麺や河野、ねぎラーメン | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中村橋時代から好きで、事あるごとに通っていた麺や河野が下赤塚へ移転してしまった。あぁぁ、好きな店が遠くにいっちゃったなぁという寂しさと、お店が大きくなってよかったなぁという喜びもあったりで。

 

久々に食べた基本のスープにかえし、肉にむっちり麺にたっぷりのネギ。スープがまた前よりも洗練されたなぁという感じと、いつもながらのむっちり麺が心地よい。あぁ美味い。

 

ほぐしチャーシュー店も、丁寧にちゃんと作っとるのもいいよね。肉の量もいい。

 

別に俺が好きだからとかそういうのじゃなく、やっぱり丁寧に実直に作ってるこのラーメンは、どんどんたくさんの人に食べてもらいたいなぁと思う。食べ疲れしないのもいい。

 

 

 

麺や 河野ラーメン / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

============================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングTop Food Blog