初台・覇王樹さぼてんのとんかつ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

とんかつ新宿さぼてんは、開業して50周年。それを記念してっていう事かもしれないが、フラッグシップショップを本社が入る東京オペラシティに3月に開店した。
店内、めちゃくちゃ金かかってます。っていうくらいに豪奢な作り。ここは聚楽第かいっていうくらいな雰囲気。

ランチはこんなかんじ。なんだか鍋とかもあるのな。お重とかもあるし。
でも、ここは、とんかつを選択。あ、エビも食べたいな。

そんなわけで、出てきましたとんかつ。
安定のうまさです。

 

たぶん、覇王樹らしさをっていう話なら、鍋系とかを食べたほうがよかったのかもなぁ。
そして、真価を発揮するのは、おそらくディナーなんだろうなぁとふと思いました。

 

 

 

覇王樹 さぼてん本店 東京オペラシティ店とんかつ / 初台)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog