三ノ輪・かがやきで美味い野菜と肉をもりもり食らう。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

うまい肉鍋、そして野菜もりもり。酒も飲み放題というそんな酒池肉林が三ノ輪にあるという。予約なかなかとれないのだが、友人にとってもらい、8人くらいで行くことに。

特注の肉鍋。上で肉をやき、下でしゃぶしゃぶをするという。おもしろい構造。そして、うまくないわけがない構造。

さて、セットアップします。

たれなどをしっかり準備。

まずは野菜。野菜もちゃんとしたところから仕入れとるから、ちゃんとうまい。

しゃぶしゃぶする野菜も、なかなか珍しいもんも入っていて楽しい。野菜からもう気合いが入ってます。

が、まずはタンやら豚バラからいきましょうよ。

また焼き係をやっております、わたくし。

ほどなくして、つくねも登場。これがまたうまいよね。

しゃぶしゃぶ用の肉も登場。

そして、すごい量のめずらしきのこ類がやってくると、

ものすごく、鍋が賑やかなことになります。野菜も肉も美味い!

さて、なかなか艶やかな焼き用のお肉も出たところで、

ジャパンを投入します。

ジャパン投入からほどなくすると、

今日のメインだという肉山が登場。しゃぶしゃぶ用だけど、焼いたりしてもうまかったです。

で、まだまだ出ます、肉。

焼きます。
下の汁たちが、どんどん黄金色になっていっております。

まだまだ、お肉!

そんなこんなで、最後までお腹いっぱい楽しめました。

 

ちゃんと出されたものはすべて平らげる。好き嫌いしないっていう方だったら、一緒にいきたいよねっていうそういうお話。

 

 

はぁ、またいきたい。

 

 

 

かがやきしゃぶしゃぶ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog