目黒・酒場シナトラ、コの字カウンターのある酒場飯。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

酒場シナトラ。フランクシナトラ?まぁいいや。Jillのグループが出した新しい店は、日本の大衆酒場。ほう、そう来ましたか。てな訳で来店。

細い箸がまたいいわな。使いやすいんだ。

色々品書きを眺める。絶妙な価格設定。

ここは、まずレモンサワーを飲むといい。広島県産の無農薬ノーワックスレモンを丸ごと使用するなかなか変わったレモンサワー。しっかり酸っぱくて爽やか美味い。

こういう漬物の盛り合わせがあると、いいね。これだけで酒が進む。

肉割烹ばりに、肉刺があるので、注文するが、扱いがちゃんとしてるね。美味い。

ジャパンに切り替えます。

茄子とあん肝を炊いたやつをもらいましたが、若干濃いめだが、美味いじゃないか。

最後に、鴨のメンチカツを注文。うまくないわけないわな。

 

ハコも、なかなかいい感じなので、ふらり訪れるといいなと思う。

 

 

 

酒場シナトラ居酒屋 / 目黒駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

- [ ]

- [ ] =================================================== - [ ] にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ - [ ] - [ ] ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram - [ ] Top Food Blog - [ ]