中目黒・あかべこ、肉おでん等でしっぽり呑む。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ここも、道一本外れの店なんだけど、割としっかり賑わってるお店。店の作りもなかなか面白いんだけど、俺が惹かれたのはさ、肉おでんというキーワード。食べるしかないやろ。

とりあえず、鳥わさとか食べる。器も俺が好きな感じ。

刻み海苔とネギでしっかり埋まってますが、こいつもなかなかよかった。

こういうレンコンの天ぷらは、もう鉄板だよね。

んでは、肉おでんを。

むむぅ、美味しいだしに炊かれた肉がいっぱい。
これは・・・うまい。夢中になって食べてしまうよ、この肉おでんは。
こっそり居る半熟卵、ええやんか。

 

まったくもう、こんな美味いもんがあったなんて、中目黒おもろいなぁ。

 

 

 

アカベコ牛タン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

アカベコ牛タン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5