目黒・カレバカ世紀のランチ、角煮カレー野菜トッピング | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

わりと目黒ってカレー戦争地域です。ラーメンもですが。カレー屋さんだけで平日のランチをまわすことができます。その中の1つ、カレバカ世紀というお店。

雑多なビルのエレベーターで4Fまで登ると、そこに店はあります。

コールスローでも食べながらカレーを待ちます。

で、出て来ました、野菜をトッピングした角煮カレー。
おや、ふつうの日本のカレーと思いきや、スパイスの香りがガツンと前にでてきます。そして、くどさのない、ただただ美味いカレー。ていねいな仕込みをしていることがよくわかります。

見た目以上にガチな美味いカレーです。
もりもりいけます!!

 

 

カレバカ世紀カレーライス / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog