下高井戸・ 皇庭餃子房で安定の、ほっとする中華を。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ふらりと下高井戸で用事があった際、これまたふらりと入ったお店。

なんか、うまそうな感じがしたんだよね、行ってみました。

ビールでものみながら、まずはつまみ。


盛ってもらいました。チャーシューに、細切りの豆腐(これ好きなんだよね)とか。

主張している味付けではないけど、安定のほっとする味。


揚げた鳥とかも、うまいよね。


餃子を店名にしているってことは、そりゃあ餃子、美味いんでしょうよ。

焼き餃子を頼んでみました。ほっとする、バランスのいい味でした。


〆は、醤油チャーハン。

しっかり醤油色になっているチャーハンってなんだか食欲そそりますね。

とはいえ、醤油辛いわけではなくもりもりいける系のうまい味。



全体的に、どれも味がとんがっているわけではないけど、安心していろいろと美味しくたべられる、落ち着いた街の中華屋さんでした。





皇庭餃子房中華料理 / 下高井戸駅松原駅明大前駅)   
夜総合点★★★☆☆ 3.2