富士見台・牛蔵売店の黒毛和牛メンチカツ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

恐ろしくCPの高い、富士見台の焼肉店「牛蔵」の直営売店。
店の1Fに売店がありまして、こちらもなかなか人気。

おめあては、メンチカツなんだろうけど、他の惣菜も美味そうで安い!
どんどん売れていく感じでしたね。

 

そんなわけで、僕は美味そうだった煮込みも買ってみて、自宅で食べてみることにしました。

 

メンチカツと、あと、なんか長い棒みたいなやつも買いました。これも美味かったですね。

メンチカツを割ってみたら、こんなかんじ。
むちむちしていますね、お肉。じゅーしーです。

 

 

煮込みも買ってみました。
この煮込みが、まぁビールによくあう。美味すぎる。
白い飯にがつんとかけて、わしわしいきたい!もりもりいけます。

 

 

僕は、あまり惣菜とか買いにいかないのですが、
ここのは、もりもり買っていきたいですね。

 

 

 

 

牛蔵売店デリカテッセン / 富士見台駅中村橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5