南青山・てんぷら石原の、えび野菜天丼 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

南青山裏路地にある、てんぷら石原。
仲間らが、美味いいい店だとよく言ってるので、
僕もそれではとふらり入ってみた。

清潔感ある店っていうのは、やっぱり気持ちがいいもんです。
客あしらいもあたたかい。

そんな店で食べたのは、えび野菜天丼

素材ひとつひとつ、丁寧に揚げられた天ぷら、所謂東京のごま油の風味のある天ぷらなんだけど、味わいが軽いわけでして、これがなかなかどうして箸がどんどん進んでいくわけで。
体にすっと入っていく、満足度の高い天丼でありました。
味噌汁もちゃんと美味いっていうのがいいね。


実直な仕事をする、気持ちのよいお店でした。





てんぷら石原天ぷら / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.6