熱海・釜鶴ひもの店で、いろいろと買う。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/


実は、5年以上前からその存在を知っており、好きな食材の1つとしてある、熱海・釜鶴の自家製アンチョビ。
販売している店自体は行ったことがなかったので、旅ついでに訪れてみました。
買いたいものがいっぱいあって、困ってしまいました。

そんなこんなで、

当然この超絶うまいアンチョビを買うとして。

いかの塩辛も購入。これは、なかなかフレッシュに美味い。

干物も買って、家で焼きました。
塩の強いやつを買ったので、まぁ酒が進む進む。


そんなこんなで、いいね。熱海。



=================================================== ブログランキングならblogram