仙川・ホルモン家族でホルモンを炭火で焼く。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

仙川近辺で、ちょいちょい予約でいっぱいになるという、ホルモン家族。
オープンと同時くらいに行けば、さくっと入れると思うので、その時間に行ってみました。

目の前で炭火でじゅーじゅーやるってのはいいですね。

ホルモンの5点盛り。新鮮なホルモンですね、きっちりとした仕事をされていますので、なかなか旨いです。

僕的にハマったのは、この煮込み。にんにくもしっかり効いててさ、汁まで貪りたくなるくらいの旨さ。正直、これだけでもいいというレベル。

カルパッチョとかも、なぜかあります。こういう変化球あるのもいいね。

定番のわかめスープも具沢山。定番がしっかりしているってのは、いいね。


あぁ、ホルモン!って思ったら、ここ、いいね。



ホルモン家族ホルモン / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3