仙川 実篤公園近く・ジャリーヴのクレームブリュレ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

実篤公園近くに、やたらフレンチでしゃれおつなお店が出てくる。
一軒家の一部を改装したようなお店、そこがジャリーヴ。
お菓子教室もやってるとのことです。

なんか素朴でいいっすね。

たまに、パンもやいているそうです。

あぁ、なんかこう、こじんまりした感じ、好きです。

そんなわけで、いくつか買って家で食べることにしました。

クレームブリュレとチーズケーキ。
基本をおさえた、何個でも食べられそうな、そんなうまさです。
あぁ、好き好き。肩肘張らない、こういう甘いもの、貴重です。


ちなみに、ブリュレの器は、素焼きの器でして。
食後は、きれいに洗って、家では、漬物入れとかにしています(汗)



ジャリーヴケーキ / つつじケ丘駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3