仙川・猿田彦珈琲アトリエ仙川に行って珈琲飲んでエッグスラットを食べた件 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/


また今年、コカコーラからジョージアヨーロピアンが出ましたね。
このCMの撮影場所でもあり、監修を務めた猿田彦珈琲の新しい店が仙川にできました。
店主の地元らしいです。

入り口で、いきなり珈琲を入れているスタッフの姿。
導線設計的にどうなんだろうと思ったけど、まぁいいか。

老若男女、賑わってます。

2Fには、焙煎機が入ってます。よくここまで引き上げて入れたもんだなぁ。
ここで焙煎やらなんやらするとの事。

で、珈琲を飲む。

最近、エッグスラットってのが流行りみたいで、僕は食べたことなかったので食べてみることにしました。案外いいもんですね。家で作ってみようかという気にはあんまりならない系ですが、リクエストあったらやってみようか。


なんせ、仙川はコーヒー激戦区になっています。なぜか。
店をいろいろ巡るのも面白いかもしれません。



猿田彦珈琲 アトリエ仙川カフェ / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2