碧南 かんてきはなれ ホルモンとか焼肉とか。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

車でないと不便な場所にあるけど、地元民的には、そこはどうでもよかったりする、かんてきの2号店。
ホルモンと看板にあるように、ホルモンが旨いという事で行ってみました、大勢で。

とりあえず、タンから。安定の味ですね。

カルビとか。

ロースとか、まぁ、ここはね。間違いようがないよね。

骨付きもありますよ。俺は、こういう骨付きのときは、しっかり骨のとこまでシャブりつきたいですね。

たっぷり味噌だれが絡んだホルモン。これはさ、もうたまんないよね。

シマチョウも安定の旨さ。


安定すぎて、記憶に残りにくいってのが玉に瑕だけど、
間違いない焼肉なら、ここかなってかんじですね。
分煙とかそういうのはないので、そこは注意。
地元の人がメインの店なので、三河の人間ってこんな人間なんだなーって、人間観察するにはむいてると思います。

かんてき焼肉 / 北新川駅高浜港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2