大府・麺家 神明のラーメンと関東煮 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

大府高校の目の前に昔からあるラーメン店。
数年前に代が変わって、家系もやるようになったのだが、
客足途絶えることなく、今に至っている。
創業時からのラーメンもやってはいるが、基本家系みたい。

愛知県的なのかどうかはあれとして、関東煮が充実しているし、これがまた美味い。
だいこん、牛すじ・・・もりもり食べたくなってしまう。

で、ここの家系ラーメンは、こんなかんじ。
作りがちゃんとしてるのは好感が持てます。濃厚さらりとしたかんじでいいですね。
でも、なんだろうね。せっかく関東煮を美味しく作れる土台があって、これ出しちゃうのかがよくわからないかなぁ。こっちのが売れるんかなぁ。



神明ラーメン / 大府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3