立川・横田酒場で抹茶ハイを呑みながらいろいろつまむ。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

立川の裏路地で、ちょいちょい賑わっている横田酒場。
美味しく安く楽しく過ごせます。

いろいろとあるなかで・・・

ふるふれ抹茶ハイをひとのみ。
ホッピーみたく、ナカソト制なんですが、このふるふれ抹茶がなかなかいい味を出してまして。
そこらの緑茶ハイなんかより数段美味いわけです。くせになりますね。

刺身やら~

なめろうなども、ちゃんと美味いわけですが、

もりもり盛られた、綺麗な串揚げを、

ウスターソースに、ポン酢に、タルタル。
3つの味で楽しめるってのもなかなか。

わいわいがやがや楽しめるし、ちゃんと美味いってのがいいね。


横田酒場居酒屋 / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5