野方・串かつ 若菜で、気を使わない呑みをする。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

やたらと野球グッズが店内に飾ってある、大阪的な居酒屋。
野方駅北側の路地あたりに、ありまして。ふらりと訪問。

ソースの二度づけ禁止ですか、そうですか。
足りない分はキャベツで拾っていきます的な基本所作で。

キムチ、ふつうにうまいです。

ガツぽんも、ふつうの美味しさ。

どて焼きは、ここでは食べるべき一皿だろうなぁ。何本もいきたくなる。

串揚げのバリエーションも豊富でなかなか楽しいし、
揚がり具合もなかなかよいので、もたれずばんばん食べられます。


喫煙ばりばりオッケーなので、それでもいい方なら、ぜひ的な感じですね。
あと、気を使わずに、てきとーに飲むなら、いいかんじじゃないかな。



串かつ 若菜串揚げ / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1