大泉学園・西洋菓子おだふじの大泉クリーム | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

1Fは洋菓子店、2Fには保育施設が入っている、ファンシーな感じの洋菓子店、おだふじ。
東映・東京撮影所のまん前にありまして、連日にぎわっている洋菓子店。

正直、どれを食べても絶対うまいんだろうなーというケーキが多いのと、
家族連れが多いですね。誕生日ケーキの売り上げも結構なもんでしょう。
でも、今回は、ねりまの名品21にも推されている、大泉クリームという名のシュークリームを。
買って、いきなりお店の外で手づかみで。

この、むっちりフォルム、しっかりめの生地に、だらだらしないクリーム。
これこれ、こういうシュークリームじゃなきゃ!
香り、食感のよさと、甘すぎないクリーム。
うん、これは大好き!さすがといった感じです。




おだふじケーキ / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6