駒沢大学・ビストロコンフルのディナー | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

どういうわけか、世田谷区って旨い店が乱立しているような気がしてならない。
そして、ここのお店は駒沢大学駅が最寄り駅なのだが、本当に住宅街の、よくわからない場所にぽつんとあるもんだから、まぁ隠れ家っちゃあ隠れ家。
でもさ、どういうわけか旨いわけだし、ええお店やん?って思う。

さて、少し前になるんだけどね、
送別会をしたときの料理を紹介してみよう。

キッシュやら、牡蠣の燻製などの前菜盛り。
これだけで、白ワインが進みます。

鮃と筍をカルパッチョで。筍の香りもいいですね。
またこれも白ワインが・・・

パスタもしっかり旨い。

このローストポーク、こんな厚さなのに、ほろっほろに柔らかい。
官能的な味でしたね。

甘いもんも、きっちりと。


そうやね、大人デートな時とか、
旨いもんが好きな方には、ぜひどうぞ的なそんなかんじ。
値段も、相応にリーズナブル。








コンフルビストロ / 駒沢大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5