神泉駅を降りてすぐ、バルTANAは居心地よく旨い。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

まさか、井の頭線・神泉駅を降りてすぐ、踏切のたもとに、こんな店があったとはね。
TANA、イタリアンとワインを気軽に楽しめるバルということで、
ふらっと立ち寄ってみました。

ワイン飲みながら、突き出しはパルミジャーノ・レッジャーノ。
ミネラル感がしっかりあってうまかった。

ホースラディッシュとともに、ふわっとしたローストビーフでまずはスタート。ちょっとつまむには、ちょうどいいね。

しっかりエビぷりっぷりなアヒージョ、味わいはもう鉄板ですね。

温かい野菜料理が食べたかったけど、メニューになくてね。
そしたら、気を利かせてくれて、通常のバーニャカウダを温野菜にしてもらって供してもらえました。こういう心遣いが嬉しいね。


というわけで、美味しく楽しく過ごせました。