阿佐ヶ谷・タイ屋台居酒屋ダオタイで、いろいろビールと野菜とか。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ちと、タイ料理が食べたくて阿佐ヶ谷へ。
めっちゃ辛い!というよりは、コク旨系のタイ料理。
そして、現地のビールがいろいろあって楽しいわけなので、

さっそく1杯。なんか錫のコップで呑むってのがタイっぽくていいね。
店内めっちゃピンクなので料理も撮影してみたらピンクになっちゃったけど、

鶏とか頼むけど、やっぱりやたら野菜や香草やら多くていいわね。
しっかり楽しめます。

ゴーヤのサラダなんかもあるんだけど、
苦いわ香草の香りやら甘いやら酸っぱいやら、めっちゃくちゃアジア感
満載な一皿もあるわけで、とことんまでタイを楽しめます。