郡上おどりの時に食べたMEIHO GERATOのジェラート | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

今年の夏、郡上へおどりに行ったんだよね。
幽玄的で、雰囲気的にも音楽的にも風俗的にも本当に楽しめたんだ。
でも、やっぱ本氣で躍ってると、汗かくし、つかれるんだ。
そんな時、おどりの時は夜中でも開いているMEIHO GERATOへ。


いっぱい並んでたなぁ。美味しいのかなぁ。
浴衣の女性がいっぱい並んでるから、間違いないだろうと思ってさ、

塩バニラとピスタチオ、2種類のジェラートを食べたんだけど、
秀逸だったのはピスタチオのジェラート。
あぁ、ちゃんとピスタチオを食べてるなっていうような木の実感が
すごくよく表現されていて旨かった。
塩バニラはもう鉄板な感じなのであれですが、なかなかよかったです。


踊ったあとに食べるっていうのもあるかもしれませんが、
旨い!って心から思いました。