目黒に出来た、福生から来たつけ麺の「美豚」でつけ麺を食べてみたんだ。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

美豚とルイヴィトンでもかけてるんでしょうか、
案外、この屋号の店って多いみたいですね。
でも、ここはラーメン&つけ麺のお店。
目黒の山手通り沿いに出来ました、福生のお店の都内進出版だそうで。
ちと、行ってみることにしました。

煮魚だし汁つけ麺にしてみました。
へぇ、これが有名店のつけ麺ですか・・・
麺は、特に何も感想ないです。どこにでもありそうな太麺。
で、つけ汁ですが、煮魚というほど魚魚してなくて、
まぁ、甘いつけ汁だなぁという印象。
というか、何を食べているのかわけがわからなくなる感じがしました。


普通っちゃあ普通ですし、不味くはないですけど、
いったいなんだろう?


ちなみに、接客態度などもあまりよくないというか、
おそらく客席の配置の問題で、カウンター席でなくテーブル席の方には
気が廻せてないのだろうなぁという印象が見受けられました。