神田岩本町styleのランチで、とろとろの牛タンシチューを食べてみた。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

さて、神田・岩本町・御徒町と、このあたりはどういうわけか
バル激戦区なわけでございまして。昔っから酔いどれが多いでね。
そんな中、2012年11月にオープンしたばかりの、
神田岩本町styleにお昼にお邪魔して、ランチを食べてみることにしました。
ちなみに、ライスおかわり自由です。

やっぱ、煮込み系食べたいよね?ってことで、
タンシチューを注文。野菜とかは揚げてあります。
あら、コク深くて旨い、旨いよ。旨いんだけど・・・お肉がかなり少なく、
ソースたっぷりな状態でした。
あぁ、これならお金ちゃんと出すから、
しっかりお肉が食べたいやって思いました。


これ食べて思ったんだけれども、
いっそのこと、ハッシュドビーフならぬハッシュドタンなんて作って
出せばいいじゃん?とか思いました。飯にけっこう合う味わいなので。


あぁ・・・お肉たべたい。
やっぱり、ディナータイムに行くべきか。



神田岩本町styleワインバー / 岩本町駅秋葉原駅神田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1