二子玉川のAWkitchen nicot 二子玉川店でビュッフェとパスタを食べてみたのだが・・・ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

連れが野菜を食べたいと言ったのでシリーズ。
こんどは、二子玉川ライズに入ってるAWキッチンに行ってみました。
パスタを中心としたお野菜たっぷりの料理が自慢らしい。
そして、「僕の選んだ畑に間違いは無い」というポップも出てたり。

んじゃ、行きましょうと、一人2,200円でビュッフェ。
パスタ1人1皿マストなんで、2種類。

まずは、ビュッフェでいろいろとってみる。

とりあえず、味付けはなんか微妙というかなんというか、
素材の味?を大切にしましたよ的なかんじだけど、
なんかひと味たんないんだよなぁ。
あと、気になったのは野菜の処理。

初夏なのに、何故か白菜・・・いまの季節、白菜あったけ?

なんか、野菜の切り方が雑というかなんというか。
水菜、長過ぎるよ・・・。
とくに、野菜自体の味がいいっていうわけでもないし・・・。

さて、パスタ。お店自慢のアラビアータを。

うん・・パスタの形はおもしろいかんじだね。
でも、なーんか味がぼやっとしてる。トマトの旨味がないというか。
そんな怒りんぼ的に辛いわけでもないし。
唐辛子がなんか立ってますね。

もう1つは、野菜が美味しいという事なので、
AWキッチン畑のオールスタースパゲッテーニを。

・・・
なんか、美しくない。この盛りつけでアリなんだろうか?
当然、味も本当にぼやっとしてる。まじで自分で味付けしたい位に旨くない。
そもそも、野菜でかく切って出してんなら、前提条件として、ナイフ位最初から
出しておいて欲しいよねっていう話だけど、無いんだよなぁ。


デザートやらコーヒーやらも飲んだけど、うん、もういいやというのが感想。

ホールマネージャーは、元気な接客で好感触だったけど、
キッチンスタッフがなんかいただけない。覇気ないし、なんだかね。
これ以上は言わないけど、久々にかなりいただけなかった。

ずいぶん前に行った麻布十番のAWは、こんな印象なかったんだけど、
全店がそんなかんじではないと思うけど、
それにしても残念だった。

AWkitchen nicot 二子玉川店野菜料理 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0