えぇ大人やけど、こどもの国に行ってきた②特別牛乳サングリーン&ソフトクリーム | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

タイトル長かったから、ちと短めにしたけど、結局こんなかんじ。


さて、お目当ての特別牛乳サングリーン!
まずは、ソフトクリームをいただきます。

いや・・・これ・・・
今迄食べてきたソフトクリームは何だったの?的な感じの旨さです。
コクがあって、かつ、しつこくない。
あぁ、これがほんものやって思ったよ、うん。
雪印こどもの国牧場の本物の味や。


そして、お土産に購入しました・・

こんなかんじに箱にいれて・・・

こんなかんじのセットで!
特別牛乳サングリーン!
チーズは、またこんど食べるけど、まずは牛乳を。


あれやね・・・乳臭さ的なのとかそういうのがない。
案外さらっとしてるけど、後味がほんと凄いコクあってさ。
牛乳じゃないやろ、これ!って思う位旨い。
ソフトクリーム食べた後のそれとおんなじだね。


こういう牛乳が本物なんやなぁ。
まいどまいどで、飲みたいよなぁって思いました。