うさぎやのどらやきは、日本で一番旨いと、もう10年以上思っている。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

すみませ~ん、どらやき40個下さい~。
あと、ついでにどら焼きを1個そのままで~。
すぐ食べますから~。

ってなかんじで・・・
帰省時に買うお土産ものとして、
甘いもんが好きな方への手みやげとして、
あと、俺が食べる用として、
この、うさぎやのどらやきは、自分の中では鉄板でありまして。


最近じゃあ、「うさどら」と訳す事もしばしばありまして。


ここよりも旨いどらやきがあったら教えて欲しいと
10数年言ってますが、なかなか出て来ない。
それだけ、好きなどらやきだったりします。


で、先週3連休は本当に40数個のどら焼きを携えて
帰省して、当然、買ったその日に食べて頂きましたが、
好評でよかった・・・。