大阪箕面・マダムシンコ・マダムブリュレ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_1759.JPG

初盆の土産に~という事で、
箕面に単身赴任している叔父が買ってきた
いろんな意味で話題の、マダムシンコのマダムブリュレ。

フランス語直訳やと、「焦がした婦人」
焦がしてどうすんねん・・・

さて、いろいろと有名なようで、多くの方々が買いに来たり
通販でも出ているようですが
(インターネット広告も相当打ってるみたいやけどね。)
肝心なのは味ですよ、味。
実際の店舗だと、なかなかオモロい事されてるみたいやから、
総合評価で~ってことになるけど、
これやと、味そのもので評価できるわね。

で、食べてみました。

メープル感とキャラメリゼ感がいいですね。
口に入れてみて、楽しいかんじがします。
クレームブリュレ風のバームクーヘンですね。

でも、俺には結構「甘みが強いなぁ~」という感覚があって。
わりと旨いけど、食べるなら一切れで十分かなぁという感じ。


しかし・・・パッケージえらい派手やなぁ。


MADAME SHINCO 本店ケーキ / 北千里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0