目黒・横浜家系ラーメン魂心家 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-101028_132405.jpg

野郎飯~yaro-meshi!~-101028_132840.jpg

今日オープンで、10月いっぱいは、ラーメン一杯500円でやるということで、いってきました。

カレキチ→ちゃぶとん→魂心家と、ころころ店が変わるハコで、しかも今回は完全居抜きでの新店、さぁどうでしょう。

結論から言うと・・・
お手軽に家系で腹一杯にしたいならいいんじゃない?という感じです。味は、普通ですね。

王道というか教科書通りの家系に、ちょっとレタスとかのっけちゃいました的な内容。
化調的な感覚はガッツリではないが少なからずある


かくして、目黒近辺では、武蔵家系の麺屋黒と家系的なバトルが勃発した感がありますが、はてさてどうなりますことやら。