渋谷・帯広豚丼豚丸・豚丼バラ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-100721_153024.jpg

つくば三元豚+熟成黒味醂&こだわり醤油+水菜の豚丼。


・・・とのことですが、

総じて普通のお味でございます。

豚の量も、増量してこの写真の程度。
お値打ち?とはあまり言えないような気もします。
こだわりのタレも、なんだかしっくりくるのかこないのかみたいな味わい。

まずいんではない、旨いんだけど普通だなぁというのが結論。

ひとつ気になったのは店員さん達の対応。

元気がいいのは解ったけど、昼間暇だったのかもしれんが、でかい声で私語ってのはなんだかいい気分ではないなぁと思いました。

よく店がコロコロ変わる所ですから、また少したてばチェンジかもなぁと思います。

うぅむ、俺なら御茶ノ水の豚野郎に行くなぁ。