牛の乳の正しい飲み方 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
俺は、牛乳も好きです。

飲み方には、いろいろ有ると思いますので、それを紹介。

○普通にコップで。(普通だよね)

○おちょこで。(ぬるめに燗するのかな)

○ジョッキで(中生?)

○腰に手を当て瓶一気(風呂だね)

○駅の売店で腰に手を当て~ry(総武線の秋葉原駅とかね)

○1リットルのパックをそのまま口につけ~(ワイルドだね。)

○1ガロンのペットボトルをそのまま口につけ~(更にワイルドだね。どこの外国?)

○ストローで。(女優?)

○ミルメークで。(給食かよ?)

○お風呂で。(しずかちゃんかよ!)

○樽で。(できるのか?)

○最高にワイルドにいくなら、牛の乳首から直接!(やれんのか?)

さぁ、皆ならどうやって飲む?