下高井戸の歯医者のブログ

あしたのパスタはアルデンテ

MINE VAGANTI
配給:セテラ・インターナショナル
(2010年/イタリア/1h53)
監督・脚本:フェルザン・オズペテク
出演:リッカルド・スカマルチョ『輝ける青春』

老舗パスタ会社の次男坊トンマーゾ。一族の晩餐会でゲイであることを告白しようとするが、先に兄が「僕はゲイです」と告白してしまう。これを発端に起こる 大騒動に巻き込まれるなか、彼は自らの人生を見つめ直していく―。家族の深い絆をユーモアいっぱいに描く最高にハッピーな感動コメディ。

 


下高井戸シネマHPより引用



 久しぶりに映画を見ました。

地元、下高井戸シネマで観たのですが、思いのほか楽しく観られました。

上記のようにゲイを取り扱った映画ですが、実は家族関係ということに重きを置いた作品でした。


笑える所も泣けるところもある、年忘れには良い作品でしたよ。







       鎗田歯科医院(下高井戸 歯科 歯医者)

           ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 人気ブログランキングへ