下高井戸の歯医者のブログ


内容(「BOOK」データベースより)

私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。そんな二人は 全てを許し合って結婚した、筈だったのだが…。セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上る誠実、友情、そして恋愛とは。傷つき傷つけられながらも、愛す ることを止められない全ての人々に贈る、純度100%の恋愛小説。






 分かるような、分からないような話です。
女性の視点でだけで作られた話しという感じですね。
出てくる男性がまったくリアルに感じない、御伽話見たいな小説です。
語り口は手慣れた感じで、テンポよく読めますが、何だか共感しかねます。

私的には☆☆☆の作品でした。





     鎗田歯科医院(下高井戸 歯科 歯医者)

           ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 人気ブログランキングへ