このところすっかり読書ブログになってしまっていますが、今年中にあと8冊になり、少々、余裕が出てきました。(^~^)

久しぶり本以外の話になりますが、今年の年末から来年の年始にかけて娘に会いにボストンに行くことにしました。
娘が9月に留学する前から正月に会いに行くと決めていて、何でもすぐ計画を立てる私は、娘がアメリカに旅立つ時にはすでにエアーチケットもホテルも予約し、そのスケジュールを渡しておきました。

ところが先日、連絡をとった娘から「本当に来るんだ。会いに行けたら会いに行くね。」と(普通に)言われました。
親がボストンまで会いに行くというのに.......。ううっ...

こちらは何しに行くと思っているのか......。


親を振り返らないの成長した証と思って諦めてはいますが、もうちょっと成長して親に優しくして貰いたいものです。


取りあえず、まあ、今回はめげずに寮に直接会いに行くことにします。ガッツ






     鎗田歯科医院(下高井戸 歯科 歯医者)

           ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 人気ブログランキングへ