何もない祝日、


天気も悪いし、バイクも無い、


草野球も終わったし、


やる事も無いので過去のバイク達を振り返ってみました。


面白い事がわかりましたあせる


16歳で原付免許を取得してから、


今回のイナズマ1200でちょうど20台目のバイク。


ま、それはいいとして、


最初のヤマハMR50から、


ヤマハのバイクは2サイクルバイクしか乗っていません、


しかも中型までで大型排気量のヤマハ、4サイクルのヤマハには乗っていない。


カワサキは逆にリッターバイク2台に乗っただけ、


ZX-10とゼファー1100、の2台だけ。


ホンダはスクーター以外は4サイクル、


CB750FとかCBX750とか、


スズキは前の記事どおり、これも2サイクルは乗っていない。


排気量で幅広く乗ってるのはスズキ車、


4サイクルならホンダ、


リッターはカワサキ、


2サイクルはヤマハ、


知らず知らずにこんな感じのバイク人生なんだなぁ(´∀`)


しかし、こだわりとか無いんだね、、、


性格でてるわ汗