新柄GETだぜ! | Yard社長のアメカジ日記

新柄GETだぜ!


おはよーございますニコニコニコニコ

まだまだナチュラルハイな俺ですにひひにひひ

今朝は今回のアメリカ買付けでこんな

素敵なカラーのレトロXカーデガンGETしました!!

先日はベージュ系紹介したと思うんですがこんなカラーもアメリカにありました!!


photo:01




ヤバイでしょ!!

パサディナのパタゴニアでは完売しててサンタモニカまで走って全買いしてやりました!!(笑)


今年の新作のレトロXカーデ!!

ヤバイですね!!

お勧めですニコニコニコニコ


でわグッド!

今日もガンガン商品出ししながら

ゴキゲンマンでお待ちしてまっすドキドキドキドキラブラブ!

[みんな:01]



iPhoneからの投稿