年末年始はこれでしょ!! | Yard社長のアメカジ日記

年末年始はこれでしょ!!




おはよぉ~~ございまッスひらめき電球ニコニコニコニコ




正月休み充実してますか!??ニコニコ




そぅそぅ、昨日は帰省してお店に寄ってくれる方がたくさんみえて





めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ!




半年ぶり??   1年ぶり??




お互い元気な姿で会話も弾み、、、




ありがとう!!&お互いこれからもガンバろーぜ!!!





で別れて、、、




エネルギーびんびんいただきましたビックリマークビックリマーク




本当嬉しい限りですニコニコニコニコ





さて年の瀬おしせまった今朝はこれグッド!





極寒中津川では必需品ですよビックリマークビックリマーク




まだ持ってない!!???




マヂで!!????





ってくらいお勧めな、、、、





PATAGONIA!!!!   RETRO Xビックリマークビックリマーク





Yard社長のアメカジ日記





Yard社長のアメカジ日記





Yard社長のアメカジ日記




Yard社長のアメカジ日記




ほっこりもっこりでラブラブ音譜にひひにひひ





保温性も完璧でビックリマークビックリマーク





完璧女子受けUPアップアップにひひにひひ





サイズ:S,M

価格:¥29925(税込)!!!





今年最後の大物!!!!!




1年間頑張ってきた自分へのご褒美にいかがですか!!???ニコニコニコニコ




そやそや、、、





すでに来年のRETRO Xのカラー発表されてますが、、、、




明るい色無いです。。。。(泣。。。





なんで今年のカラーはレアになりそうですよ!!!!




来年プレミア付くかも、、、にひひにひひにひひ






でわでわパー





年の瀬せまってきた今日もビックリマークビックリマーク




ヤードはビンビンビックリマークビックリマーク





ほっこりもっこりにひひにひひ





暖かくしてラブラブ!ラブラブ!




Aiちゃん、タクマックス君共々お待ちしてまぁすチョキクラッカーニコニコ





ちんちん










年末年始の営業時間のお知らせです!!!





年内休まず営業します!!!

本日 12月30日(金)  通常営業です!!  12:00~~19:00




12月31日(土)  12:00~~~17:00ぐらい、、、



年始は、、、




1月1日(日) 12:00~~~17:00ぐらい

もちろん恒例の福袋出しますネ!!
ってできるかな???    不安あせるあせる


1月2日(月)  お休みします!!
         (プライベートな用事ですいません。。。)


1月3日(火)~~~5日(木)  12:00~~~17:00ぐらい




1月6日(金)より通常営業です!!!




よろしくお願いします!!!!