庭園灯の交換でした | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

このところエアコンのご注文をいただき、発注作業にまい進しています。

実はそろそろお安い旧モデルが少なくなり、価格も上がっています。

もちろん2017年モデルになっているので仕方がないですが。

そして気温の方も、だんだん上がってきています。

本当にエアコンの入れ替えは、お早くお願いします。

 

こちらは先日いただいた、笹団子です。

新潟のお客様から。

本場ものです。

美味しかったです。

 

本日の写真は、

庭園灯です。

かなり古くなり、照度センサーも壊れて点かなくなりました。

ただ幸いに同じ形のものが出ていて、ポールはそのままで上だけ交換できました。

今までの電球型蛍光灯から、LED電球へ。

すぐに点く上に省エネで長寿命です。

ねっ? 見た目はまったく変わらないでしょう?

明るくなって、お客様も喜んでいただきました。

T様、ありがとうございました。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。

 

↓ ランキングのクリックもお願いします。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村