少し前になりますが、お友達ママがエンデパ、メイワンに行くとの事で便乗♡



デバートに駅ビル言ったって2時間も掛からず終了しましたけど。笑





地下ではボロニヤが来ていて、三色デニッシュの1.5斤を♡


あとはお決まりドンクのフロマージュフィーユ♡神♡w






メイワン無印。


半額のお菓子に、水出し珈琲用ポット、紅茶のソーダ(マンゴー味)←オイシー!



お会計がぴったり1000円で店員さんとハニカミ( ´艸`)笑






ブレ画ですがアローズで。

雨でも開き直れるラバーが欲しかった!


2700円でプチプラ万歳♡




レジではナナを出産した病院の助産師さんと遭遇ー!




大きくなったねー!と成長したナナを見せる事が出来ました(^-^)







sale中だったmotherwaysではココの物を。



幼稚園用のアンクルソックス、キャミ肌着、



可愛いプードル柄の半袖パジャマ~~






帰りにSUBWAY食べて、帰宅は12時半。笑






チャッチャとしてるママ二人が買い物するとこんなに短時間で終了します。笑




でも安くて良い物が買えて満足~(´∀`)♡










Android携帯からの投稿