お正月リース作りました♪ | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日の拾った松ぼっくりと100均グッズで


お正月リースづくりをせっせと・・・ラブラブ


材料がコレ↓

{14EFDD07-23E5-45D8-BBBE-C6B0CEB28BE8:01}




で、作ったのがコレ↓

{3C959AF6-8139-46A2-A174-13BB5C13A308:01}




グルーガンも買ったので、思いのほかすぐできちゃった、姉の分と実家の分も作る事ににひひ

姉には超好評で合格昔から褒められて伸びる子な私竹。



調子にのって



話題のフリマアプリで売ってみたいけど、素人作品だから高くできないし、物がモノだけにちゃんと梱包して送る送料とか考えるとマイナスになっちゃうかな、残念ながら現実的ではない・・ガーン




この作りたい欲求を体動かして、カロリー消費するか( ´∀` )

{635E5B8A-523F-400A-ADAD-44ABDA6FE432:01}




錆びないカラダづくりドキドキポリフェノールたっぷりらしい音譜


ワインを飲めない私にぴったりだとおもうナおかめさん福笑い


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント! ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


当たれ~~キスマーク



ペタしてね