クリスマスプレゼント♪ | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ楽天スーパーセールでクリスマスプレゼントを選んで忙しい週末(笑)

大好きなidogさんでワンコ達のお洋服GETラブラブ

【犬 服 トレーナー】 iDog アイドッグ カモフラ切替パーカー【IDOG EQUIPMEN...
¥2,592
楽天

真ん中のを上の子&下の子お揃いで欲しかったんですけど、サイズが売り切れで涙て、

でも、ハデ色も迷っていたので、上の子にピンク、下の子に青をプレゼントにポチッ携帯

ZOZOからもクーポン来てるし・・・年末突入前に財布からお金がどんどん飛んでいく!!

で、最近ハマりだしたモニプラで紹介されていた星海外通販のセカイモン地球

皆さまご存じなんですかね。(私知らなかったので少々興奮気味です)


ここ、オサレなお洋服もなのですが、私の大好きなわんわんペット関連も豊富ワンピースでびっくりだったんです。


セカイモン

良かったら、クリスマス前に覗いてみてくださいねパンダラブラブ




【新しいセカイモンでXmasプレゼントを見つけよう!】ハーゲンダッツ券50名様