最近服がゆるゆる… | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

女子力低下中・・・

というか、服の趣味がカジュアルにカジュアルに年々変わっていく・・・

歳と反比例する女子力。


彼さんにも、最近すっぴん多いなって・・・すみません。



ということで、やばいと思い、スーパーのお出かけもヒールサンダルを履いていく!!と自分にルールをかしました。


つい数年前まで当たり前にしていたことなのに、ここ数年、寒くなるとムートンブーツやミネトンカばかり使ってしまって。かわいいんですけどね得意げ



でもヒールはくと歩き方も自然に気を付けるようになるので、雪が降るまでは続けてみます。



私の大好きなリエディから、かわええパンプスが出るそうな…個々のパンプスはプチプラなのに履きやすいから好きなんですラブラブ


リエディ冬新作★メタルキャップトゥローヒールパンプス




メタルキャップトゥローヒールパンプス