おはようございます。。★ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

さて、今日から12月


カレンダーを一枚めくっただけで、なんとなく気ぜわしくなってまいりました




こんな時になんですが、、、わたくしの周りではいま、「家政婦のミタ」ごっこが大はやりでございます



「それは、業務命令でしょうか?」


「承知いたしました」





「お暇をいただきます」・・・・・・・



無表情で冷たく、背筋をピンと伸ばしてやってみてください((´∀`*)






このブログに


宮沢りえ写真集:サンタフェでアクセスしてくる人が結構多いのでございます



これまで何度か記事にしてきたのでレビューとして4つ過去記事を挙げてみるとして・・・・・





☆☆



☆☆☆



☆☆☆☆




今日は篠山紀信✖energy100コラボ作品で行ってみます ( ´艸`)
















写真集が発売されて、もう20年経ちますが、



それまで女優が「脱ぐ」のは落ち目を挽回するときと思われていて、


彼女の場合は人気絶頂のときにそれをやったのが常識破りだったのでございます。。。。。




では、これにて失礼致します。。。。。キス



あっ!!


*昨日インフルの予防摂取を受けました


ドクターからさっきこの地区で今年インフル第1号が出たばかりだよと言われ驚きました



皆様、お風邪など召されませんように、お気をつけください。。。。






Android携帯からの投稿