プレゼント 1 ★ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

蝉のワシワシ・シャカカーンという合唱を聞きながら書いているニコニコ


今日もエナジ~は生きている




ところで、今日はう・なぎの日だぜ、兄さん、、、土用の丑の日さ、ピチピチうなぎ肝


今晩はうなぎちらし寿司を作る予定はあくまで未定なの、ねえさん


うなぎ食べて精力つけようぜ、頑張れニッポン日本 ちばりよ~~シーサーニッポン


朝からテンション高いね、どうかしてるかも めだまおやじ



■■




延々と夢をみていたよ、めずらしく・・・・


中身は再婚しようと80%決めたエナジーが、延々と相方くんと別れる理由を探してる


別れる理由なんて何にもないのに、お互いを生かすためにその道を選び取ろうとひどく決意してるの


「下流の宴」の影響だな、こりゃ(笑)


別れを宣告された美波さんの嗚咽の混じった迫真の演技には参った




気まま道   美波さん、、、、



昨日の泣き顔の汚名挽回アップ」 



翔ちゃんは自分のコトを誰よりもよーくわかっていて、変わらない自分をしっかり受け入れている演技


翔、お前は一生親元で雨風をしのぐ生活をしていくのかよ、、、、という突っ込みは止めておきませう


あれは1つの現代の若者のモデルだからね


あの教会でのシーンは胸をウツものがありました




映画でもTVでも、そのストーリーやワンシーンの中に、


自分がしてきた経験や今のポジションを勝手に投影させているもんだ


そのシーンを見ただけで、抱えていた問題が解決することがあるくらいだもん


映画って、ドラマ、ってすごいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: とあらためて




■■



さて、コロっと方向が変わりまして、、、、親愛なる717さんよりプレゼントを頂きました花


書かせてください~~備忘録~~♪お願い 





去年はコチラを




気まま道   キラキラ



今年は プチ・ダブルクロスネックレス十字架 を・・・・




気まま道     気まま道 キラキラ





ネックレスはプチしかつけなくなったよ^^;  肩が凝らないからかな??  


長さを変えてプチを重ね付けするのが可愛いアクセサリー





気まま道   キラキラ



チェーン部分がさり気なく凝った造りになっており、変わった光具合


薄暗い灯では、顎の下にVのゴールドのラインの煌き・・・・・・デコルテ


その下にダブルクロスがズレてプチっと存在する。。。。。▼の法則   大げさな(笑)  



・・・にしても、首周りの日焼けがひどいねあせる  日焼け対策で巻物してるんだけどなぁ~~



「ツキノワグマ日焼け」 と命名しようくま


んじゃね (^-^)ノ~~