写真加工サイトで遊んでみた(^_^)v ☆ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

サイバーエージェントが米ツイッター (つぶやきコミュニケーション)


の日本語版「アメーバなう」を始めるようですね~~


記事を読んでみて、アメーバなう=ミニミニブログ、のようなものと理解してるけど、


これが始まると益々アクセスが集中して運営に負担がかかるのではないかな(・Θ・;)


CAがたくさん抱えている芸能人が一言つぶやく


それに応えようとアクセス集中!!あぁ・・・先が見えてしまうのだ(-"-;A



☆★



いつだったか写真加工サイトBe funky の紹介記事を書いたけど、


久々に開いてみると更にバリエーションアップしていて、遊んでしまった ( ̄▽+ ̄*)




チュッパチャップスチュッパチャップスを食べてる過去エナジ~~♪




気まま道    キラキラ ■ 原型



           

            やじるし



■ ピンクハートオーラをかけてみた(クリックで拡大!)



気まま道   なんか、怪しい感じ^^;(鼻の穴、まんまる強調)
  




■ 次は4連射モードでアートっぽく造ってみたよ にひひ (クリックで拡大!)




気まま道   キラキラサブちゃん鼻の穴~~サブちゃん祭




あぁ~~こういうのすごく楽しい~~ニコニコ



ファンキ~な気分になっちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■□ ■□ ■□ 



さてと、今日はこれからマイヨガマットの初おろしなり~~ヨガマット



午後はエステでメンテなり~~マッサージ バースデーエステ以来かな♪





気まま道    ニコニコ  ではでは。。。。。パー