また、御無沙汰ぶりの、ブログですはーとおじさん


画像撮ったものだけ、UPします!





念願の、新江ノ島水族館へ<<ハート>>




★やっぱり山芋は最高★



本当、水族館は久しぶりですっ音譜




★やっぱり山芋は最高★



飛び込む事に躊躇している、ペンギン。


可愛いキラきゅんっ



★やっぱり山芋は最高★



えのすい、名物のクラゲ。


伸びすぎ!




★やっぱり山芋は最高★



これは、水クラゲ。

何だか、癒されます。


神秘的きらきら




★やっぱり山芋は最高★

おもちゃみたい・・・。



でも、みんな、真剣な顔。






日にち変わって・・・。



鎌倉あじさい巡りへ。



★やっぱり山芋は最高★



★やっぱり山芋は最高★




今年のあじさいは、つきが、イマイチだと


言われてるみたいですが・・。


そうは感じさせない位、鮮やかで、美しかったですきらきら




★やっぱり山芋は最高★


成就院は、相変わらず、混雑ですきらきら







また、日が変わりまして。。

鵠沼海岸で、地引網大会に参加きらきらおまめ



★やっぱり山芋は最高★



子供達に、紛れて、童心に戻ってる私♥akn♥





アジと、生シラスが、大漁に収穫。



★やっぱり山芋は最高★



これ、全部、生シラス。



一人、2kgの 生しらすを、持ち帰りました♥akn♥



★やっぱり山芋は最高★



獲れたアジは・・・・



★やっぱり山芋は最高★




自宅で、刺身と、「なめろう」 にして、頂きました。


生しらすは、


そのままペロリと。


あとは・・・ベランダで、しらす干し無題←梅雨なのに。 


他、釜揚げしらすにしましたー。



★やっぱり山芋は最高★





またまた、日が変わりまして。




★やっぱり山芋は最高★



丹沢へハイキング。



紫陽花が、綺麗です。




★やっぱり山芋は最高★



雨予報だったのに、晴れ間が。。




★やっぱり山芋は最高★



鍋割山頂です山



もちろん、絶品の鍋焼きうどんを頂きました。


これ食べたさに、登っちゃう感じうどんです。




★やっぱり山芋は最高★




そして。


愛犬 小梅です好


このポジション、大好きみたい。




他、群馬の日帰り旅行、静岡の海遊びに、出掛けた画像が、


撮れていないので、


残念ながら、掲載出来ず。



早く梅雨が空けますように~ハート