東武線 越生駅から、歩いて行ける


大高取山へ・・歩く


標高、376メートルです。


結構な低山です大山



自宅から片道約 3時間の道のり。意外と「旅」だよー。



★やっぱり山芋は最高★



で。


何だか久しぶりのハイキングー。


海も良いけど、やっぱり山もいいなぁ・・山



★やっぱり山芋は最高★

午前中は、何とか晴れ間が見えていたので


汗、ダクダク。。



★やっぱり山芋は最高★



あら・・可愛い。



これ・・・何ていう実??



ラズベリーみたいな見た目。


で、美味しそう好



美味しそうなものは、キノコ以外、何でも食べちゃいます。



と言う事で・・・・


見た目はラズベリー、触感はハッサクですはーとおじさん




★やっぱり山芋は最高★


こちら、展望台から。



山頂は視界が開けてないので、展望台の景色が


一番の、ビュースポット好



取り敢えず、雨に振られなくて、助かったよぉキラきゅんっ