最近、ブログをかけていないので、


忘れぬうちに、まとめてUPさせて頂きますぅキラきゅんっ




★やっぱり山芋は最高★


↑ 本日、6/1(水)は、愛する


 「TUBE」コンサートdayキラキラ



仕事をサクっと終わらせて、藤沢市公民館へ・・。 


TUBEは、藤沢市親善大使ですハート①


偶然、海老根市長にも遭遇出来ましたーキラきゅんっ



前田さん、素敵過ぎーーキラキラ







★やっぱり山芋は最高★


お馴染みの、 野菜カフェですLOVE



湘南野菜を薬膳スープで 頂けるお店。



チラっと、こちらを覗いている、ワンコは、お店の従業員クランちゃん


カワイすぎるっハート





★やっぱり山芋は最高★


表参道のお店を貸し切って、


CW-X先生の、送別会別れ


CW-Xについて、熱い情熱を持つ、博識ある先生ですきらきらおまめ



懐かしソングをかけながら、涙?のお別れ。


次回は、山で会いましょう好



大阪生活、頑張って~<<ハート>>




★やっぱり山芋は最高★



我が家にて。



愛犬、「小梅heart+kira*」の4歳 お誕生日会ですハート


ワンコ用のケーキを、ペットショップで購入。



食いじ張っているので、祝福前に、手前はかじられました涙




小梅たん。


これからも、宜しくねらぶ2







★やっぱり山芋は最高★


↑オスカープロ所属の、お笑い芸人、コテちゃん面白い



最近、「群青スパンキー」を解散し、


池田のひーくんとコンビを組んで、「珈琲ブレイクン」に


名称変更キラきゅんっ



コテちゃんと落ち合い。


お笑いについて、熱く語ってくれました。


いつか、ビッグになってね!





★やっぱり山芋は最高★


★やっぱり山芋は最高★



5月は、4度目の、バーべキュー。


二子玉川のお馴染み店にてキラきゅんっ



野外で食べるお肉は、格別だね!





こ・・・こんな感じで、


今週の一週間でしたー。



残念ながら・・・最近、山に行けてないよぉ・・汗



また、報告します~キラきゅんっ