戻り梅雨でしょうか雨


冷房いらずで過ごし易いとは言え、


以前も書いたように、この雨雨でも職場までの40分間、


自転車漕ぎ続けた挙句、ようやく辿り着くと


レインウェアーの下は ムレあがってます汗



今年はエルニーニョ現象の兆候が出てるみたいですが、


どうなんでしょうかお




話変わって、


この数日、ディズニー系でDVD鑑賞。


ベタなところで白雪姫や美女と野獣などで攻めてみたら


妙に心が洗われてしまってオカシナ感じ。


なので、久々に人間映画で復活します男の子



今日は、


「めぐり逢えたら sleepless in seattle」。


1993年公開の、メグライアンとトムハンクスのラブコメディと


少々古い映画です天使



確か、この頃、日本では鈴木保奈美、浅野コンビが


活躍していた時代だったかなかに座


トレンディドラマの季節設定は、何故かクリスマスクリスマスツリーキラキラですが、


「めぐり逢えたら」の映画も、そんな系です。



でも、ラブだけで終わらず笑いも加わわり、


チープな作りでも結構楽しめましたグッド!