基本情報
だけど・・・明日は・・・
新台入替
睡眠不足・・・
開眼チャンス終了後998Gハマりで超開眼チャンスに突入
真・三國無双
巨人の星4へのリンク
*解析情報
*高確&ART動画
○トータル出現率&機械割
BIG
CR倖田來未(2円)
91バトル……
巨人の星4~青春群像編~
パチンコ
巨人の星4~青春群像編~】
日付も変わって本日は、
・ボーナスと特訓モードARTで増やす感じ
←おすすめ♪
CR牙狼XX
*設定判別ツール
*基本情報
今日は・・・気合で・・・乗り切ります・・・
開催ですッヘ(゜∀゜*)ノ
↓ハイエナ期待収支の参考情報
新台でした

哲也2…
http://aniki-hikidake.269g.net/article/15123841.html

巨人の星4青春群像編
約束打ってましたね
あっ
負けるわな
ボーナス出現率&機械割
設定1
チャンス目はこちら→
まぁ………
三役合成とか……まだやってるし……
5号機-AR-5ライン
ゲーム数はリセットしてもクリアされない
ドッシリ重いパチスロ台も
では
【流れ】
CRアクエリオン(増台)
1500円負け
CRA大海スペシャルアグネスラム
アリストクラート【巨人の星4DX】解析情報
巨人の星4のスペック
以上でぇ~すヽ(゜◇゜
-パチスロ5号機情報
導入機種は
巨人の星4-青春群像編-
打ちました
*PV動画
梶原一騎・川崎のぼる
▼BB確率
今回もおもろい、機械が出てきましたので
パチスロ巨人の星4青春群像編
筋肉痛
new♪
キャッツアイ(増台)
まぁ一時間で傾いたわな(笑)
5.80
今回はコレ
*ボーナス中動画
三洋の台もなんのその
何連敗?(笑)
いやーしかし……また言うけど……
侍~samurai~777ブログ
南国育ちとにかくオシテマス!!
スロット
●関連リンク●
スロットはですね!!
当然購入しちゃいました!!
講談社
□天井
ヒョイと・・・
の機種概要、スペック、打ち方、ナビストック振分、内部モード、天井、解析、(小役確率、重複期待度)など
そんなつまんなく………なかったけど
先日書いたサイサイと巨人の星4です